みなさん今晩ベソ!(”今晩は”の意)

氣志團の團長語です、気にしないで下さい。ちなみに他に「嬉C嬉C、嬉CC〜(うれすぃーうれすぃー、うれすぃーすぃー)などがございます。森山直太郎(なぜか團長の友人)がHEY!HEY!HEY!でパクっていたとか。

なぜこんなコトバから始まったかと言うと、あれですよ、いよいよ氣志團万博まで一週間切ったんです!来週土曜ですよ〜〜、みんな準備はいいですかーー?って誰に向かって言ってるんでしょうね、私は。

ああ、物販でがっつり大人買いしそうな予感。もう千葉では限定発売済みのモルツビール氣志團万博ラベルや、なんとヒステリックグラマーやアンダーカバーとのコラボTシャツまで売るってんだから。

今週はとにかく体調を整えて土曜日に備えなければ。持って行く荷物も大体今日用意したし。もちろんカッパも購入済みさっ

週間予報では曇り時々雨とビミョーな天気。。カンカン照りよりはマシだけどなあ。

心配だけど楽しみで、なんだか複雑な気持ちです。なんせ3万人規模だもんね。ケガ人が出ないよう祈るのみ。


実はいま、国道沿いのマクドナルドから更新中。いつものAir H"使ってではなく、Yahoo!BBモバイルゾーン(無線LANサービス)、いわゆる「ホットスポット」ってやつですな。今は試用サービス中らしく利用料が無料なのでさっそく登録して使ってみました。

いやあ、コレ快適だわ。昔から家よりファーストフード店やファミレスで長居して本読んだり試験勉強したりするタイプだった私にはぴったし。ストレス無いスピードでインターネットがお店の中で出来るんだもん。なんか入り浸ってしまいそうな予感。


USJの感想。

とにかく暑かった…。アトラクションは期待していなかった割には良かったです。でも1回行けば十分かな。一言で乱暴に言ってしまうと、「水、火薬を使った特殊効果+レンジャーショー(勧善懲悪モノのショー)」って感じでしょうか。ディズニーランドの現実を忘れるあのメルヘンちっくな路線よりは私は好きだけど、いかんせん乗り物系が少ない。これから充実させていくのかなあ?

ところでブルースブラザーズのショーで振り付けを完全にコピーして踊っているオバサンがいて非常に気になりました。何回も見てるってことだよね。

かくいう私も途中から真似して振り付けしてました♪自然と体が動いてしまった。ああ、なんてブルースブラザースってこんなに楽しいのかしらん。

母いわく、幼い頃散歩行くとパチンコ屋の前で軍艦マーチに合わせて一人で勝手に踊っていたという話だから、実はわたし、踊るの好きなのかも。ディスコ(今はクラブって言うのか?)とか一度も行ったことないけどね。

USJのブルースブラザースショーで予行練習もしたことだし?来週土曜の氣志團万博では踊りまくって楽しんでくる所存です!さ、今週も明日からがんばるぞーー