氣志團ちゃん新曲「キラキラ!」のビデオ(ライブバージョン)がついにオンエアされたゾ!

本日スペシャおよびViewsicで流れました。しっかりビデオ録画(DVDとかHDじゃないとこがアナログな感じ。年末DVDドライブは買ったのにね)しましたぜ。普通の?バージョンはいつかねえ、楽しみ楽しみ♪

今回の新曲は個人的にはかなり好き。万博DVD見直すと、サビ?の部分がまだ無かったり歌詞が違ったりしているのですが、前回のツアーでも後半どんどん良くなっていった。

早く発売にならないかなーー、トミーちゃん作曲のカップリング曲も早く聞きたい!

(お知らせ 本家は2月いっぱいで更新できなくなり、ジャンプページのみになるらしいっす、早く引越しやらなきゃ。。)