お引越し

ヘッダにも書きましたが、やっと本家の引越ししました。カウンターとかまだ変ですが、とりあえず。

今日がドリームネットのサーバーに新規内容をアップできる最終日。フツー、みんなそんなギリギリにするもんなのか?

いわゆる、夏休み最後の日にまとめて宿題するタイプなんですよ。つーか、終わらないで学期始まってもまだセコセコやってた気がする。もちろん試験勉強もギリギリ。

リンクさせてもらってる人への連絡とか全然してないんですが、ほんとすんません。って、ここ読んでるといいんですけど・・・

引越し作業のとき、ちょろっと昔の文章読んでみたんですが、もう顔から火が出るとはこのことか、ってぐらい恥ずかしかった。今も十分バカっぽい文章書いてますが、思わず「うわっ、あんたバカじゃない?」ってディスプレイの前で叫んでしまった。書き始めた頃(98年夏)はまさかこんな日がいずれ来るなんて思ってもなかったでしょう。


引越しついでにこのはてなのテーマもやっと初期値から変更してみました。でもイマイチ使い方わかんないなあ。

テーマ変えたら、タイトル入れられるようになった。で、田畑智子可愛かったよなあ、って調べてみたら、なんと当時11歳!自分はどうやって見たんだっけ?映画館じゃなくて、しばらくしてからビデオ借りて見たような気がする。