TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE

ツアー初日千葉県文化会館ゲットォォォ!!

先のファミマその他諸々先行あわせて、かなりメドついたかな。あ、北海道がまだだ・・←つーか、行く気?!(笑)

と言うわけで本日発売の氣志團ちゃんニューアルバム「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」を夜露死苦でございます。ジャケ写はもう知っている方も多いかと思いますが、ユニコーンの「服部」のお爺さん。

アルバムざっと聞いての感想。軽い。あ、悪い意味じゃないっすよ。音楽って楽しいねえ、バンドって楽しいねえ、ってカンジかな。でもって、いつもにも増してバラエティ豊か。團長作曲のがいつもより少ないのがかえって良い効果を生んでるかも??

それにしてもランマちゃん!アンタも引き出しの多いコだねえ・・トミーもまた1曲書いてるし、なーんか「バンド」としての今後の方向性がちょっと楽しみに思える、そんなアルバムでもあります。

なーんてさ。音楽は好きだけど、専門的なことはよく分らないのにね。ま、まずは視聴でもしてみて下さいな!


そーだ、一緒に勢いで買っちまったニューロティカのトリビュートアルバム。こっちもMP3に落として通勤中に聞かねば。