武Do館

團ちゃん「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」
くるり「アンテナ」

をMP3プレイヤーに入れて毎日飽きもせず聞いてる。

ここ数日のお気に入りは、「アンドロメダの先輩」なので、頭の中で「オッス気合!オッス気合!」がグルグルと回ってる。数日前までは「さよなら December」。でもって通勤帰り、駅から我が家までの定番はベタだけど、「ゆかいな仲間たち」ですよー。これで明日も頑張れる。

朝はくるりの方がいいね。「グッドモーニング」で描かれる情景の素晴らしさと言ったら。でもって「ロックンロール」最高!


今場所は久々に魁皇千代大海もまだ土着いてないんだなあ。直接対決まで星落とさないでくれ〜