フェス

氣志團ちゃん、サマソニ(かなり叩かれているようですが…)に続いて今年もロックインジャパンフェス、早々と参加決定!!

スゴイね、今年は3日連続フェス出場なんだねっ。RIJの8/6は金曜だけど仕事休んで見に行って、サマソニには行かずそのままひたちなかにいようかなあ。友達が近くにいるから宿あるし。GO!GO!7188ハイロウズアジカン、ライムスター、HAWAIIAN6あたりが見てみたい。あとなんつっても、今年も岡村靖幸出るしね。第2弾、第3弾の出演アーティスト発表に期待しよう。



ううむ。イラクの人質事件に関しては色々な情報があってもう何が何だか。派手に恐がるように演出を求められたらしいが、結局日本ではその映像流れなかったんだから、意味無かったわけだしねえ。

それにしてもなんで小泉政権の支持率が上がるのか??あたし、あの人の冷たーい受け答え聞いてると、腹が立ってくるんですけど。同じ冷たさでも、福田官房長官のほうが、人を小バカにしたような皮肉たっぷりのユーモアがあるだけマシと思うよマジで。