負けちゃった・・

>ま、今場所は優勝するとして(明日勝つともう決めつけ^^)、

などと昨夜書いたが、北勝力負けちったよーーー!あの本割の変化はヒドイんじゃないの??まあ、相手の白鵬も緊張してるところを見越してやったんだろーが。

うーん、ホントに勝負はゲタを履くまで分らない。ま、でも今場所限りの旋風じゃなくて、来場所を楽しみにしてますよ!!

あと期待してるのは黒海かな。上がってきてもちゃんと勝ち越してるし。頑張れよーってつい応援したくなる。しかしよくもまああんな遥か遠くの異国(グルジアだっけ?)からやってきたもんだよ・・

そうそう、人気の高見盛はイマイチ興味ないのよねー、動きがウケてるみたいけど、なんかアレちょっと○痴ぽいんだもの。それを見て面白がるってのがどうも。。相撲は右を差せれば万全って特徴あるけど、わたしゃどっちかってーと、グワシっと力でねじ伏せる系の相撲が好きなのだ。