嵐を呼ぶ男闘呼

21日月曜は台風の中、どうにかこうにか行って来ました、氣志團ちゃん浜松GIG!

フレックス使うつもりだったんだけど、静岡で新幹線停まってるってことで、もう気が気じゃなくってちょっと前に早引けして駅までダッシュ。でもって、時刻表とにらめっこしながら行けるとこまで在来線で進んで(実はこの時間が楽しかったりする)、結局静岡で新幹線に乗り継いで、開演のちょい前に会場滑り込んだ。遅れたり見れなかった人もいるみたいだから、ホント間に合って良かったわ〜

今回は一ケタ列右寄りだったんで、GIGのデキとかはあまり気にせず(結構ミスあったような・・照明や音声とか)純粋に楽しんできました。ツレも郡山は男の子だったけど、今回は女の子で同い年のキシ友だったし、もう目いっぱい二人してミーハーに大ハシャギ。気持ち良かったなあ。

トミーをはじめとする團ちゃんみんなの笑顔に何度こちらも顔がほころんだことか。人の笑顔って、どうしてこんなにも誰かを幸せな気持ちにさせることができるんだろう、なんてことをマジで考えてしまったり(重症だ・・)。マブダチん時の白いナポラン?も最初は前の白ランの方がカッコいいじゃんとか思ってましたが、トミー間近で見たらカッコよかったっす。なんだ何着てもいいってことかしらん(笑)

結局セットリストはいつもと同じでしたね。やっぱ郡山が特別だったんだな。

金曜は郡山日帰り(帰省も兼ねる)、土曜は午前中から並んでスペイン坂スタジオでの公開収録見て、夜は恋人と映画、月曜はあの台風の中浜松日帰り、そして火曜は就業後バド部の練習と、怒涛のような日々を送っていますが、GIG参戦はもう来月末の代々木体育館2DAYSまでありません。さあ心置きなく仕事頑張るぞ〜。サボりまくっていたジムも行くぞ〜