髪を切った

会社から帰って来てテレビつけたら、たけしのテレビタックル葉千栄さんが出てた♪MXTVのアジア電子台で見つけて以来のファンなのだ。でももう番組が終わりの方だったんで、ほとんど喋るところ見れなかったのが残念。


髪を切った。ここんとこなかなか切りにいけなくて如何様にも出来る長さになっていたから、イメージが変わるようにして下さい!といつもの美容師さんに相談。

思い切りショートにするか、久々にパーマをかけるかしたかったのだが、パーマはクセあるので余計広がるから止めましょうと諭され、結局長さは残したまま今風ウルフカット?っぽく、毛先は自分のクセでクルクルはねる感じで、明るめにカラーリングしたついでに眉まで脱色してもらっちゃいました。

でもって今朝気分良く会社に行ったら、Sさんにベイ・シティ・ローラーズみたいだって言われちまったよ・・。中学の頃、荻野目洋子みたくしたかったのが、森昌子になってしまった切ない記憶が蘇りました。フン、気に入ってるからいいんだもんね〜