夏フェス

会社からの帰り道、23時ごろコンビニ寄ったら丁度マブダチ流れていて思わずニッコリ。やっぱり嬉しい。わたしこのバンドのファンなの、と周りにいた見ず知らずの仕事帰りのサラリーマンやら学生風の人たちに言って回りたい気持ちを抑え(実行したらただのアブナイ人だ)週アスちらっと立ち読みしてそのままお買い上げ。今日もオリコンチェックしたらまだ10位前後に残っていたしホント頑張ってるなあ。

休み時間に何気なくぴあのロックインJAPANチケ発売状況チェックしたら、3日目8/8が売り切れてた。今見たらローソン、イープラも。うーん、行く気なら早めにチケ何とかしないと。8/6チケ&駐車券は先行で取ってあって(会社は休みまっせー)、8/7は多分サマソニ行って、8/8はツレが見つかったらまたひたちなかに戻ろうかと思っているところなのだが。つーか、そんな体力あるんでしょーかねー・・