代々木!!

行ってきました氣志團ちゃん代々木2DAYS!!

まだちょっと興奮してるもんで。なんか後から読んだら恥ずかしかったり支離滅裂なことを書いてるかもしれないけど。とりあえず今思ってることを忘れないうちに。(GIGに行っていない人には、いや、行った人でも何のことやら分からない文章となっております、すんません)

ごめん、團長。見くびってたよ、アンタがここまでやる男闘呼だったとは。分かっていたコトけどちょっとばかり忘れてたよ。

いや〜、最終日のアンコール(ルーアンコって最近言わないね?)2回目へのくだり(東京ドーム公演発表!!)、新曲「族」やってMCあって、「黒い太陽」のところは泣けてきました。「もはや黒太を息を止めて見ることはない」なんて以前日記に書いたけど、ウソウソ、昨日は涙目で見つめてましたもん。

一昨日のGIGでカフェオレのCM曲「族」を始めて聞いたときは、正直、あちゃー、こっちの方に行くの?って思ってたんだけど(歌詞がね・・)、昨日でちょっと見方変わっちゃったな。だって翔やん、悲しいほど能天気なほど?本気(ホンキと書いてポンゲね;)なんだもの。

そうだよ、終わる恋じゃねーだろ!ピリオドの向こうにはまたピリオドがあって(イメージはたまねぎの薄皮のよう・・まっ、一周したら戻っちゃうかもしれないけど)そのまた先のピリオドの向こうを團長ひきいる氣志團は目指してる。他のメンバー5人(および付き合わされるキッシー?)はたまったもんじゃないかもしれないけど、コレはもうヤツについて行くしかない!って氣にさせちゃうんだな、少なくとも昨日私はそう思ってしまった。

いいじゃん、幻見ても夢見ても。1回きりの人生なんだから、行けるところまで行ってみようじゃないか。やってダメなら諦めがつくぜ(地元戻って中古車販売やるとか言ってたもんねViewsicで)

代々木の2日間のGIGはホントにロックしてた。いや、コトバの意味は良くわかんないけど、たぶんあれがロックだよ、うん。

彼らに出会えた奇跡に感動して。いや、自分が必要としてたものに必然で出会ってしまったんだ、私は。とか昨日はマジであらためて思ったりして。うわー、なんか宗教みたいでイヤだけど、ホントにそうなんだよなあ。

冷静に考えたらあり得ないこと、團長なんかやってる?その自信はどっから来るの?妄想?なのかもしれないけど、ソレがなんぼのもんじゃいっ、行ってやるぞ!!一緒にピリオドの向こうへ。