近況

久々の更新。このところ忙しくてアパートに帰って寝るだけの毎日。ネットもメールと氣志團ちゃんの新着情報チェックぐらい。

帰る道すがら疲れきってボンヤリした頭で、

自分の車があって(実家は車が無い環境だった)冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯ジャー、テレビ、ビデオ、DVD、パソコンetc..がそろっていてひとり暮らしが出来て(!改めて考えてみたら夢みたいな生活だ)自分でメシ食ってるんだから私ってスゴイ幸せ。だから仕事はスゴイ大切。ありがたい。ホント社長に感謝しちゃうよ。

ホケーっとそんなこと考えながら歩いてるの。うおーって意味無く人いないとこで声あげたりしてます。大きい声口から瞬間的に出すと何か調子が直るのよ。


忙し過ぎると色々疑問に思ったり考えたりしなくなることがいかんね。怖いね。もう少し脳みそを能動的に使わないとな。


近況。

映画「LOVERS」すごい面白かったです!久々にパンフ買っちゃいましたよ。さすが白髪三千丈の国、少林サッカーのお国柄だ!映画の楽しさ満載で、最後はちょっと泣けてしまった。内容と、素晴らしい映画を見れた機会に感謝して。

スペイン坂スタジオに氣志團ちゃん見に行ってきました。

もう何だかんだで3回目。最初はバカにしてたんだけどなーー。だって公開ラジオを上野動物園のパンダよろしく一瞬眺めるだけなんだもの。それがどうしてどうして、まるでジェットコースターのような興奮とスリルと満足感(笑)を味わえるのです。列が長いのも、どこでその列を切られるか(観覧グループの先頭になれるか)ドキドキしながら待っているのも似てる。ぬわんと今回は目の前で列が区切られて、自分らが運良く先頭になれてしまったものだから、もう大興奮。かぶりつきで6人を眺めていた(はず)なんだが、あまりの興奮に鹿児島組2人の記憶がゼロ。ホントに松とランマは現場にいたのか?ニンゲンの記憶ってホントいい加減!

今週金曜は岡村ちゃんZepp Tokyo