忙しすぎ!

さっきまで書いた文章が飛んでガックシ。終電間際まで仕事してやっとこさ家辿り着いてぽちぽち打ってたのがパー。

金曜は岡村靖幸Zepp Tokyoに小中高と一緒だった女友達と見に行き負け犬話に花が咲き、土曜はストで盛り上がってるプロ野球を東京ドームに彼と見に行き(アンチ巨人なのにあんな点差が開いた試合を見させられ唯一の見所は古田のホームランのみ)、まあそんな感じです。

金曜の岡村ちゃんのライブの感動を薄めて延ばしてせめて何とか1週間は頑張らねばならないっつうのに、月曜から働き過ぎちゃったよ。

魁皇が白鳳に買った一番見たかったけど、間に合わんかったー。せめてNHKの総合の大相撲まとめてやってるやつの、幕内後半が間に合うくらいには帰ってこないと。