ついに?!

めちゃイケ氣志團ちゃんが出るらしい。が、実はこの番組、よく見たこと無いのよ。確か夢見る頃を過ぎてもツアーで自分らで数取団をパロっていたが、元ネタを見たこと無かったので、最初意味がわかんなかったぐらい。

新曲「族」はあんまり売れてなさそう。。前曲のマブダチは予想に反してチャートに残ってたのにな。

個人的にはものすごく好きな部分とイマイチな部分が混在している曲。ちょっとアンバランスな感じ。でも曲の路線は好きな方です。

ランマ作曲の「一瞬の夏」は映画に使われてるとかゴゴイチに出た時言ってたけど、確かに単館系邦画のエンディングとかにピッタリな感じだなー

バクラテンは久々に通して聞いたけど、しみじみ團ちゃんぽくて良い曲です。バンドが出す音の楽しさが実感できる。