新潟、そして横浜

仕事忙しすぎ。今週は休日出勤せざるを得ないだろう。そういうせっぱ詰まった時に運良く氣志團ちゃん遠征予定無し。いいんだか悪いんだか。

あまりに忙しくて余ってる名古屋のチケをBBSやオクに出品することも出来やしない。誰か欲しい人いない?なんなら城ホールか、レインボーで(つーかこんなに仕事忙しくて全部行けるのか?)直接手渡ししますぜ。


なんだか非難の声も受けそうだが、この前の土曜は「マイカーで」「関越道使って」、氣志團GIG@新潟朱鷺メッセ参戦してきました。

高速道から見えた被災地の風景に愕然とした。そこだけスッポリと異空間に入り込んだようだった。


新潟を元気付けようとして、かえって空回りしてた團長。なんか翔やん"らしくて"笑ってしまったよ。最近トミーの方が見てて安心感あるかも・・


戻ってきて日曜は横浜のF.A.DにてTheピーズ presents 関東晩秋シリーズ。楽しかったっす。最後のカラーゲすごい良かったなあ。シューマイ食いたかったぜー、って歌ってた♪


もっともっと書きたいことはあるのだけれど、とにかく時間が無い。ここを何とか乗り切れば先は見える・・はず。