ランマがぁぁぁ!!

氣志團 大阪城ホール2DAYSと名古屋レインボーホールが延期!!
こんなことってあるんだ・・・
大阪遠征に出る直前にパソコン画面見て愕然

http://kishidan-genshow.livedoor.com/popup.html

悪質な嫌がらせ(HPの外部からの内容書き換え)と思いたかったが、夢番地の方も告知出てるし本当なんだ・・

http://www.yumebanchi.com/kishidan/index.htm

ランマはもちろん、團長ほかメンバーの精神状態が心配だ。みんな、大丈夫だよね。ドーム何とかなるよね。

    • -

追加

翔やんのブログのコメントがマジで泣ける。絶対ランマは帰ってくる、あんたらは6人じゃなきゃ氣志團じゃないんだから!!
http://kishidan.livedoor.jp/archives/9577818.html
はあ、昔バンドとか好きな同級生がそのアーティストに何かあったとき大騒ぎしてるの見て、へーえ、そんな気持ちになるもんなのかと思ってたけど、今はすごい分かるよ・・今日一日ほとんど何も手につかなかった・・