停滞中

仕事がツライ、、のはまだいいとして、プライベートでまた厄介事が発生。自分自身のことでも懸案事項あるし、はああ〜。厄年は去年じゃなくて今年だったのか。神だのなんだの信じちゃあいないが、気分の問題なんで後厄払いにいってくるかなあ。

こういうときはMP3プレイヤーに大好きな曲ばっかり入れて聞きまくったり(ソレだけで随分落ち込んだ気持ちが持ち直す)、最近頻繁に更新されている氣志團ちゃんのブログ、特にトミーのところを何度も何度も読み返したり、COUNTDOWN JAPANでサラサラの前髪下ろして登場したアビさん(Theピーズ)の姿を思い出してはニンマリしたり、まあそんな感じで何とかしのいでおります。



以前よりは強くなったと思うが、じゃあ辛い時にどこまで何に頼っていいやら、どうにも自分の中でバランス取れてません(←今の私は氣志團ちゃんにちょっと寄りかかり過ぎ)。もっとあっけらかんと軽やかに生きていけたらいいのになあと思う。まっ、そうできない性格も全部ひっくるめて自分なんで、くさらず一生付き合っていくしかないですねえ。