エキストラ落ちました・・

氣志團ちゃんの新曲「夢見る頃を過ぎても」PVのエキストラ、見事に落ちてしまいました。うーん、関東在住だし今回は中毒GIGん時よりはるかに早く応募したし、何となく受かるような気がしてたんですが。ニカケンのメールアドレスが当たったところで運を使い果たしたのか。ちなみに友人連中もみんな落ちたっぽい。一人、友達の分の権利で?参加するーって人はいたけど。



仕事が忙し過ぎて、時間に余裕が無くて、結局ココロにも余裕がなくなっている。仕事内容自体はイヤじゃないし、人間関係も良好な方だとは思うけど、就職して今度の3月でまる6年。思うようにいかないもどかしさもあったりして(以前はそんなこと考える余裕も無く必死に与えられた仕事をこなしていた)、はあ、仕事って大変ですなあ。

こういう時、学会誌や雑誌記事等で面白そうなトピックを読んじゃうともうダメ。ぼわーっと「また大学戻って研究したいなあ」と逃げるような考えが。いかんいかん。

ほんの2,3年先のことが全く見えない。よく彼に「もう少しマジメに人生考えたら」みたいなことを言われるが。将来のことなんてホント想像できないし、ささいなコトでも約束なんてできやしない。とにかくあと2,3年は同じところで(先を見つつ)頑張るか・・