眠れぬ夜に

週末夜更かしするクセがついてしまったのか、眠れずに起きてメールチェックしたら某友人からこんなメールが!!

> 話はかわって。
> 先週、東芝EMIが来て
> 3月発売の氣志團の新譜と
> 2月発売の微熱の新譜をもらいました。
> とってもいい曲でした。
> ちなみに今回、東北プロモートを
> 予定しているようなので
> もしかしたらうちの番組で収録
> 出来るかもしれません。
> 團長とぜひ、話がしたいです。

うっ、ウラヤマし過ぎる。パ○パ○に出る可能性があるってこと??あああ、もしそんなことになったら会社休んで収録見に行きたいなあ、でもってトミーに直接手紙を渡したいっ!ってさすがに親しい友人でもムリか・・

CMでも曲流れたみたいだし、、は〜早くちゃんと聞きたいよ(こういう時ANN終わっちゃったのは痛い)。あ、友達の妹がPVのエキストラ参加してきたんだけど、新曲に関するレポは無かったな。当たってない人も来てて入れたらしい(!)とかそんなのだけで。


なお本日の日記は夜中に勢いで更新してしまいましたが、友人のプライバシーに関する内容を含むので消すかもしれません。。