今日もごはんが美味い

昨夜は中々寝付けずムックリ起き上がってメールチェックして日記更新なんぞしてしまったが、まあソレが効いたのか、あれからフトンに入ったら割とすぐに眠ることができた。

自分ではどうにもできないことで悩んでいても、思いがけないタイミングでポッと友人からのメールが届いたり、電話がかかってきたり。いったい何度助けられてきたことだろう。

睡眠不足だったけど、今日の仕事ははかどった。答えなんて出やしないけど、どうにかこうにか明日も生きていくのだろう。


今日は久々に夕ご飯作って食べました。と言っても子持ちシシャモ焼いて水菜のおひたしと納豆ごはんだけだけど。でも美味かった。まだ大丈夫だ。やっぱり食は大切だなあ、どんなに忙しくても疎かにしちゃダメだとシミジミ思いました。