パッチギ!

本日珍しく出張先から直帰。さっき終わって駅前のマクドナルドから更新している。このマクドナルド、いつのまにかYahoo!BBモバイルゾーンになってた。ラッキー!てな訳で、ついRocket Express(ソニーミュージックアーティスツの通販サイト)で氣志團ちゃんのラグランTシャツを予約(本日17時から予約開始)してしまった。報告書も書かずに。

その氣志團ちゃん、さっきまで新曲「夢見る頃を過ぎても」キャンペーンでのアメリカ村のビッグステップにてFM802の公開ラジオ出演。大阪の友達が仕事サボって見に行ってるみたいで羨ましいなあ。は〜、今度の渋谷スペイン坂スタジオも見に行くか悩むぜえ。先約があるのだが、断ろうと思えば断れるし、生氣志團ちゃんが見たいッス。

ドームGIGの感想続きも書きたいのだが、週末他にスゴイもんを見てしまったので、忘れないうちにこっちの感想を。それは井筒監督の新作「パッチギ!」。

素晴らしい「映画!」なので映画好きには是非とも見てほしい。映画の様式や古典が随所に散りばめられ、脇役が魅力的で、ヒロインがとっても可愛くて、主人公の男の子も瑞々しくって、見終わった後にじんわり幸せな清清しい気持ちになれる素敵な映画です。

人を信じ、未来に希望を持って生きないと。こんな時代だからこそ。

ところでヒロイン役を演じた沢尻エリカ氣志團のPV(シークレットラブストーリー)に出てたんだが、こんなところで主役を張っているとは。でもってムッチリした二の腕がとっても可愛かったの。

ってココまで書いたところでバッテリー切れです・・