忙しい!!

相変わらず忙しいのである。6月に入って少しマシになるかと思いきや、あんまり変わらずむしろ勤務時間は増えている傾向に。ううー、7月に入ったらGIGやらフェスやら目白押しなのに、どうしよー。

「あのう、私7月に入ったら旅に出る予定なんですけど」と上司に言ったら、「とりあえずサイボウズに予定入れておいて下さい」と言われ、チケット取れていない日は「休暇?」みたいな感じでポツポツと書いておきました。理解ある上司でよかった・・

ふへー。それにしても。チケット大丈夫か?Zepp東京、大阪最終日とも取れてないよっ!!夢見る頃を過ぎてもツアーではタコ部屋先行で渋公最前列をはじめ一ケタ列当てまくった運の強さはいずこへ。地元の初日だけは何としても行きたいなあ。

あ、でもプレ初日みたいな?(中毒みたいな感じかしらん)エゾロックの前夜祭(なぜか大阪)には行ってきます。右端陣取って「のっさーん!!」←CKBだってこの前見たばっかりなのにまたもや♪、そして我らが「トミー!!」と叫ぶ予定。怒髪天もすごい楽しみ。


とまあ、氣志團ちゃんに興味の無い方には相変わらず何のことやら分からない話ばかりで、あいすみません。

忙しいけどココロは元気。プチダイエットも進行中で、先日数ヶ月ぶりにジムにも足を運びました。彼氏とも何となく元の状態に戻り、一緒に愛知万博に行く予定もあったりなんかして、まあ、いいことばかりじゃないけど、一日一日何とか過ごしています。


日記サボっていた間に見た映画

ミリオンダラー・ベイビー
素晴らしい映画の一言に尽きる。主人公(ヒラリー・スワンク)が地元から戻ってくる車の中でトレーナー(クリント・イーストウッド)と交わす会話は今思い出しただけでも泣けてくる。

真夜中の弥次さん喜多さん
面白かったです。マンガの世界をよくぞここまで映画化したなあ。ただ、映画館はオサレな若者、それもカップルが大多数で(渋谷で日曜の最終回だからか?)ちょっと意外だった。しりあがり寿のマンガはとても読んで無さそうだから、やっぱクドカンの名前につられて来たんだろーなー。でもマンガと同じく直球な内容で、ある意味クドカンぽくないというか、コレ撮っててこっ恥ずかしくなかったのかな?とか思ってしまった。