ツアー発表!

氣志團ちゃん冬のホールツアー発表!!なんと今回はトミーの地元である東京は多摩地区の会場、「パルテノン多摩」が初日!!以前冗談半分で、千葉(木更津)と鹿児島の初日はあったけど、トミー地元の多摩は無いよね、まあでもあるとしたら会場はパルテノン多摩かあ、なんて友達と話をしたことはあったけど、まさか本当にやってくれるとは。紫組は何としてでも駆けつけねば!!

なんかもう12月から3月までギッチリの日程見ただけで、顔がほころぶほころぶ。でもって、10/26のアルバム発売も発表してくれちゃって、18トラック、トータル70分の超大作ってどんなの?!発表済みのシングル曲と今ツアーでやってくれた新曲(アルバムタイトル曲の「愛羅武勇」)入れて5曲だから、まだ聞いていない9/7発売のシングル曲(幕張でやってくれるのかな?)と合わせて13曲も新曲が収録されてるわけね。

これからしばらくはどんなに仕事が辛くても、嫌なコトがあっても、頑張れる気がしてしまう。そんなテンションの高さです。