雨?!

風邪っぴきが治らない。月曜に用心のため病院に行って薬をもらったが、結局ノドの痛みはあまり引かず、声が出なくなった。昨日は咳もひどくて会社を休みました。

あーあ、私の唯一の弱点はノドなのだが(あ、最近は肌も弱いか)、まさかライジングサンに遠征する直前に壊れなくてもなあ。咳もまだ時々出るし、こりゃあどう頑張っても体調100%には戻らないな・・

おまけに天気予報何度見ても雨なんですけど。氣志團万博の時用意した雨対策グッズが役に立ちそうです。長靴とかは無いけど、、うーん、買った方がいいのかなあ。

ま、いーや、とにかく今日は早く寝て体調を少しでも良くしよう。でもって明日とっとと仕事から帰ってきて残りの荷物を詰めよっと。足りないものはドンキホーテで買うことにしよう。

あ、もしかして雨ならつぶれたトミーちゃんのリーゼントが見れるかも?!