パルテノン多摩!

ご無沙汰しています。ノートPCの調子が悪くなって以来(修理する暇が無く放置状態)、どうもパソコンに触る機会が減ってしまい、2ヶ月も更新が止まってしまいました。特に変わりなく元気にやっております。

さて、この週末は社員旅行だったんだけど、行く前に届いた氣志團ツアー初日多摩チケットが、取れただけでもラッキーだったのに、なななんと2列目が来て、渋公最前列以来の超良席で舞い上がってしまい、観光中でも気分はすでにパルテノン多摩

トミーの出身地、多摩が初日のツアーでチケットが取れて、それも2列目だなんて、トミーちゃんへの愛が起こした奇跡としか思えない。チケットが届いてしばらくは、すべてのモノ・人にとても優しい気持ちになれる感じでした(ただし2日たって効力が多少落ちた気がする)。

それにしても、あの気持ちはなんなんでしょうねー、しばらくぶりの感情で自分に驚いてしまった。恋が成就した時ってこんなだったかなあ。もうしばらくそんな思いしてないので忘れちゃったけど。自分のあまりの感情の舞い上がりっぷりに、ちょっぴり彼氏に悪いな〜、なんて思ってしまった。

さ、仕事頑張るぞー。でもって、当日は思いっきり弾けてくるつもりです。今回一緒に見に行く相方も紫組なのでホントに楽しみだー