パソコン復活

ずーっと不調で、ついに先日完全に立ち上がらなくなってしまい、修理に出したノートPCが本日戻ってきた。メインボードの故障で修理代金5万円なり。レッツノートライトR2、まだまだ現役で使えるということで、買い替えではなく修理しましたよ。あ〜、ボーナスがあ・・・

たった今立ち上げたんですが、まだ完全にまっさらな状態です。これから各種アプリ入れなおして、無線LAN動くようにして、バックアップ取っといたファイル戻して・・・早いとこ軽快に動く以前の状態に戻して、滞っていた日記をアップしたいっ。だってデスクトップPC(今書いてるのはこっち)からだと、どうにも寒いんだもん(と、サボっている言い訳)。やっぱり冬は座卓でミカンでも傍らに置いてポチポチ打ちたいのよね。

という訳で本格復帰まではもう少々お待ちを。氣志團學園ツアーのレポやら感想も待っていてくださいな。今回は、関東ツアーが初っ端に固まっていたこともあり、たった2週間の間に初日多摩、栃木、大宮、神奈川と4箇所も参戦してしまいました。奴(もちろんオレンジ色…じゃなくて赤色のニクイ奴)に言いたいことが山ほどあるってのに、早いとこ文章として残しておかないと、自分の頭のメモリーから内容が消えてしまいます、はい。