寒中見舞い

今年初めての日記。去年PCを修理に出してる間にネットから遠ざかっていたら、戻ってきても以前ほど繋ぐ習慣が無くなってしまった。なじみの人のサイトも時々のぞいて一気読みしてる。いつまでこのペースが続くのかしらん。

仕事のチームが変わった。それと、もしかしたら近々引っ越すかもしれない。どうにも身辺がざわざわとしているのである。

そんな日々を送りつつ、氣志團ちゃんのツアーは、なんだかんだで関東は茨城以外すべて行ってしまった。多摩、栃木、大宮、神奈川、群馬、千葉。千葉はさすがに良くやってた。って、ちゃんとした感想はいつ書ける(書く)のやら・・


あ、タコ部屋先行の沖縄、相方も見つかり払い込んでしまいましたよ。一体ワタクシはこのツアーで幾ら使うのだろう。むむー、今が一番ハマってる時期でもないんだけどなー(たぶん最も熱かったのはもっと!か、リターンズの頃)