浜松校

氣志團學園・浜松校に行ってまいりました。

翔やんのノドの調子はイマイチだったりして、ハッキリ言って前回参戦の千葉の方が出来は良かったけど、6人の妖精たち(&微熱DANJI)みんなが頑張ってて感動しちゃった。

「なんでお前らバンプじゃないの?(どうして俺達氣志團なの?)」

なんて問いかけられたら、切なくなって泣けてくるじゃない。もう、これは恋人に対する感情に近いかもね。

みんなを喜ばせるために、持てる力の100%以上を出そうとして、必死にもがいて頑張っている感じ。光ちゃんがいつもより軽快にノリノリに踊ってるように見えたのは気のせいか。

次回参戦予定は奈良です。ここらで全体の感想をまとめときたいな〜