アラバキへ

なんかチームが移動したら猛烈に仕事が忙しくなってしまい、毎日帰ってただ寝るだけの日々です。

さてさて今年もアラバキロックフェスの時期がやってきました。流浪のフェス・アラバキ
今年は昨年に続き二回目の参加なのですが、今回山の中の自然公園?みたいなところが会場で、自分の京ぽん(PHS)ではとっても電波が心配なので、友達との連絡用に仕方なくケータイ買っちまいました。あ、プリペイドだけどね。これ、使い道はやっぱり電波の心配な夏フェス(ロッキンは先行第1弾でチケット確保したぜい)とスキー場ぐらいかなあ。

ちなみに今年は二日間なのですが初日のみ参戦予定。みちのくプロレスが出ることが分かっていたらキャンプサイト券買って二日参戦してたかも。

寒さが心配ですが、何とか雨は降られずにすみそうなので一安心。明日は早く帰ってきて準備するぞー!