フジファブリック

ご無沙汰です。
いつの間にかもう年末です。
忙しい仕事の合間を縫って相変わらずライブ三昧の日々、先月も名古屋まで遠征したりしてました。
M-1も見たし(アンタッチャブル優勝の年以外全部見てる)、今年のイベントはあとは幕張のカウントダウンジャパンぐらいかあ、と思っていたら。

昨夜フジファブの志村急逝を知らせるメールが友達から来て意味分からず。
部署の忘年会で外にいたんだけど、PHSだからか、ナタリーもオフィシャルサイトも繋がらず、思わず教えてくれた友達に電話してしまった。

マジですか。
病名不詳ってなに。

でも今日になって新聞にも載ってるし、ホントのことなのね。

なんか、キヨシローが亡くなったときもすごくショックだったけど、あれば癌の再発ということもあって、今回みたいな突然の話ではなかった。

29歳って。
別に体調不良を訴えていたわけでもなく。
心の準備がなかっただけに、まだどうにも事実として受け止め切れない。