猪苗代湖ズ

猪苗代湖ズの「I love you & I need you ふくしま」を聴きながら会社に行く日々。

箭内さんがゆべしスのツイッターでつぶやいている。

いま考えてること。9月に会津地方→中通り浜通り福島県横断3days『風とロック スーパー野馬追い』を開催。県内外から3万人動員。出演アーチストも県内外から。あくまでこれは個人的かつ超フライングなつぶやき。でもやるよ。(箭)

初日は、猪苗代湖畔。二日目は、郡山市の開成山球場か福島市の県営あづま球場。三日目は、いわきか相馬。でやりたい。 行くよ。おいで。


風とロックフェス皆勤賞の自分としてはぜひとも開催してもらいたい。そしてもちろん全日参戦だ。

でも原発がそれまでどうなっているのか皆目検討がつかない。

相馬の野馬追い、復興したら行ってみたい。一度も見に行ったことがないのだ。


今年は三春の滝桜も誰も観光客は見に行かないだろう。

滝桜は道中観光バスばっかりで、着いたら中高年ばっかりで、ホントは見に行く途中に咲いているフツーの桜の方がきれいだったなあ。